

チカの唐揚げ


     頂き物に、文句をつけるつもりは無いが・・・

    この "ちか" 小さい・・・


        折角食べるのだから、刺身で食べたい!

         お寿司 と云う手もある!!




          こりゃ~ いくらなんでも 無理だ・・・

 チカの唐揚げ

        そんなわけで、 "唐揚げ!" になっちゃいました!


      ところが・・・ 殆どが メス 子持ちだったんです!!

    すんげ~ 美味しい~~!







  頂き物には、絶対に文句を言っちゃ~ イケナイな!

    そのうち、自分で "大チカ" を自分で釣って "チカ寿司" やりますわ!


   北海道の肴と釣りが好きだ!



  

テーマ : 魚釣り    ジャンル : 地域情報

« »

03 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
プロフィール

新巻銀鮭

Author:新巻銀鮭
^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^
北海道在住
新巻銀鮭です。
釣りのHPサイト
北海道の肴と釣りが好きだ!
の管理人でもあります。

何処に釣りに行こぅ・・・?
何が釣れてるのかなぁ・・・?
そう思ったら・・・

一日一匹!
-北海道 釣り場情報-
      新巻銀鮭 blog 

"美味しい魚" と
"釣りに役立つ情報"

最新トラックバック
検索フォーム
天気予報
goo あしあと
QRコード
QRコード
ブロとも申請フォーム

Archive RSS Login
