スポンサーサイト


「東北地方太平洋沖地震」 無事ですか?



今日の地震 「東北地方太平洋沖地震」 と命名されたようですが

皆様のお住まいの地方は無事でしたか?

死者及び行方不明者も相当出ていらっしゃる様で、心が痛みます・・・

今後も津波、余震がまだ続く様ですので、くれぐれもご注意くださいね・・・

銀鮭 は、今何が出来るかなぁ・・・




スポンサーサイト

Comments

壊滅的な状態ですね 
震源近くのブログ仲間が、いるのですが・・・
連絡出来る訳でもないので・・・心配してます。

札幌の妹が、研修で東京へ行ってました。
現在、品川付近で足留め食っているようですが、これも昨夜の偶然繋がった家族間の一瞬の電話だそうです。

現在、携帯も電話だけは使えるようになったけど、メールはサーバーに蓄積された昨日夕方からの物が今受信出来ました。地震情報だけで140件ほどですな!

どんだけ、細かな地震も多かったかってことですね。


大変だ・・・
Re: 壊滅的な状態ですね 

yukioさん、お久しぶりです。

本当に凄い地震でしたね。TVニュースの被害速報を知ると本当に涙が出ます…

仕事が終わり、帰宅した時に、被害も無く、家族の顔を見た時は神様に感謝しました。

私も東京に居る友人と昨日深夜にやっと連絡がつき、無事を確認できました。

とにかく被害が最小であることを心から祈るだけですね…




« »

07 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
プロフィール

新巻銀鮭

Author:新巻銀鮭
^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^
北海道在住
新巻銀鮭です。
釣りのHPサイト
北海道の肴と釣りが好きだ!
の管理人でもあります。

何処に釣りに行こぅ・・・?
何が釣れてるのかなぁ・・・?
そう思ったら・・・

一日一匹!
-北海道 釣り場情報-
      新巻銀鮭 blog 

"美味しい魚" と
"釣りに役立つ情報"

最新トラックバック
検索フォーム
天気予報
goo あしあと
QRコード
QRコード
ブロとも申請フォーム

Archive RSS Login
